心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる







上矢印この3ヶ月間取り組むと良いことを早速実践してくださった方が…


このようなツイートをして下さりましたラブ流れ星







華さん(@hana032xxx )のREQUの3ヶ月間の取り組みを実行してから。

人に会った瞬間から"可愛い"の連発、"雰囲気変わったね"、"美しい""キラキラしてる"と今まで言われなかった言葉も言われるように。


⚠︎メイク服装、髪型、一切変えてない笑


そして華さんのお陰で沢山の身近な幸せにも気付けました😭






【外側は内側をあらわすもの】



ずーっとブログで述べてきました。


内側からの輝きは
こうして外見を変えなくても伝わるものですね♡



外側を変えるよりも
実は内側を変えることの方が難しい…。


それは
自分と向き合い
行動を続けないといけないから。



自分と向き合い
行動を続けるからこそ
外側も変わっていくわけですしね(*^^*)笑


ダイエットも美肌も
1日では結果が出ませんよね。


少なからず
内側を変えなければ
外側には反映されないんですよねキョロキョロ




REQUの取り組むと良いものが
自分を変えるきっかけになれば嬉しいです(*^^*)



ダイヤモンド11月3日発売




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!