心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
あなたの潜在意識を指摘します
 
このコーナーでは
文からその方の潜在意識を指摘していくコーナーですラブ
 
 
 
 
現在、6月中に送ってくださったメッセージから選んでいます♡
 
 
 

 
 
要約すると
 
今とは違う職種をやってみよう!
 
でも、そう思うのは今の職業から逃げているだけなのか?という疑問ですね。
 
 
 
 
 
それでは掘り下げていきましょう〜ウインク
 
 
 
 

 
興味の持っている
美容に関するお仕事を本気でしたいのなら
 
そのことについて熱く語りますよね。
 
 
 
 
今の職場がどーのこーのという
不満などは関係ないですもんニコニコ
 
 
 
どれだけ興味があって
こんなことに感動して
私はこれを元に人々を笑顔にしていきたいんだ!!
 
という意識が全く文章に含まれていなくて…9割が現状の不平不満ですよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
どこにいっても
嫌なことは起きますよ。
 
何をやっても
辛いことはありますよ。
 
 
 
例えばですね、
CHIPでお話ししましたが
 
 
私の今週の予定⬇︎
 
 

火曜日→学校18時まで そのあと会食

水曜日→研究室。そのあと研究室で顔合わせ。原稿送る

木曜日→不動産。引っ越し

金曜日→実験レポート提出。歯医者。打ち合わせ。サインを終わらす

 

 

平日は毎日学校あります。

 

これに いつもの仕事

➕テスト勉強

➕新しく依頼された4つの仕事

➕講座

➕動画制作

 

 

 

 

これをただやりこなすだけではダメです。

 

 

こなすだけじゃなくてちゃんと結果を出してね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

チャンスはどんなに忙しくても絶対に逃さないでね♪( ´θ`)ノ

 

 

学校の成績も落としちゃダメね( ✌︎'ω')✌︎

 

 

忙しいけど美も保ってね٩(^‿^)۶

 

 

 

あっ、それと どんなに忙しくて余裕がなくなっても感情をコントロールして誰かに当たるのはなしね♪愚痴を言わないぐらい自分をhappyにしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

プレッシャーに負けるの禁止だから!

 
 
 
という毎日を送っています。
 
 
 
不平不満なんて
言おうと思えば何個も思いつきますよ笑い泣き
 
 
 
それでも不平不満を言わないのは
 
幸せは自分次第だと思っているからです。
 
 
 
 
この職業だから〜
あの上司のせいで〜
周りが優しくないから〜
 
 
そう周りや環境のせいにしていると、
 
何をしてもどこにいっても
不平不満の方が大きくなります。
 
 
 
 
やりたいことはみんなやってるんです。
 
 
今の職業も
自分で選んだんですよね?
 
 
なんとなくでも
自分がそれをやりたいと思って選んだ。
 
 
 
…みんな生きることも選んで生きているわけです。だから生きているでしょう?(*^^*)
 
 
やりたいことをできていない人はいないんですよ。
 
 
自分の選んだことに
不平不満を言い続けているから
やりたいことができていない!って感じるだけなんです。
 
 
 
 
どんな環境でも
(どんな仕事でも)
 
自分が楽しくなるような努力をしなければ充実はしません。
 
 
環境(仕事)が幸せを与えてくれるのではなく、幸せは自分で作っていくものです。
 
 
 
 
 
本当にやりたいこと を見つける方法ってないです。
 
 
みんな毎日、自分がやりたいことを選んで生きているんだからニコニコ
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
結局ですね
 
自分が楽しいーー!!
この職場サイコー!!
 
って思えないと『やりたいことじゃなかった』って思うわけです。
 
 
どんな環境でも
どんなことに対しても
 
楽しいー!幸せー!
って思えるのなら
全てが自分のやりたいこと♡になるんですよ(*^^*)
 
 
やりたいこと っていうのは後から付いてくるものなんです♪チャンチャン