皆さんは体の不調や悩みはありますか?




私は太っていた時


顔の大きさを髪の毛で隠したり




肌荒れがひどかった時


人の目を見て話せなかったり




生理痛がひどかった時


起き上がるのがしんどかったり



自律神経失調症だった時

具合悪くて具合悪くて、楽しいこともできなかったり




…とてもとても生きるのがしんどかった。





この具合悪くて辛い日々から逃げ出したい



人の目を気にする人生から逃げ出したい




泣く日々も多かったです。









でも、

体はちゃんと応えてくれるし


それに伴い心も元気を取り戻します。




自分の心に希望と信じる気持ちを持つことです赤薔薇




挫折したっていい


失敗したっていい。



でも、最後まで諦めないことです。






{756D3A31-207A-4F99-821E-FA57495E0759}




『毎年夏が嫌で憂鬱だったのですが、今年の夏はとても楽しみです!



また、テストもほとんどクラス最高得点でした!

今年の夏は何年振りかな、っていうぐらい楽しみです!』



体質改善の通話セッションを受けてくださったクライエントさんからのメッセージラブレターありがとうございます








体のコンプレックスや不調がなくなるだけで


こんなにも人生に輝きが戻るんですよねキラキラ








体質改善は


体を変えるだけではなくて


心もどんどん変化させて笑顔にしてくれる魔法だと思っていますピンクハート







心も大切だけれど

体も大切です



体も大切だけれど


心も大切です




この2つからのアプローチが必要なのです。






ですから


どんなに質の良い食事をしても心を病んでいたら体も変わりません





どちらも大切なんです。






{D93A1E2E-6944-43BD-B518-E55F15F5B560}




私は女だからこそ






女性特有の体のお悩みを理解できると思うし



女性特有の人間関係の悩みや


複雑な思考なども理解できると思います




理解できなくても

寄り添うことはできます。




例えば、


生理が止まってしまって






それに対する焦りや不安


将来への希望を失いたくないけれど、それに対しても疲れてしまう…





という女性特有のお悩みって


なかなか男性には理解されにくいですよねガーン






体を変えながら

心も変えたい。


そして人生そのものを豊かにしたい!




そんな方はぜひ私におまかせくださいピンクハート




{88ED02F8-9318-4247-8AFD-41B18D18E74F}





今まで


体にばっか意識を置いていた人は


心に着目して



心にばかり意識を置いていた人は

体に着目して見ましょう赤薔薇





体と心の調和が大切です


どちらも大切にしていきましょうね。




       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう