テーマ:



きましたねパンダ
iPhone10周年記念モデル。



{AB9CEECF-7156-4D70-913C-0C0482D32A20}




絶対買う!!
今回は最初から予約する!


ソフトバンクユーザーですので、
いつもこちらから予約しています↓







ってか、11月3日発売って、、遅っ!
私のiPhoneもう瀕死ですが♥akn♥

もつかな、、2ヶ月。



ですので、たっぷり容量のモバイルバッテリーを、
急きょ購入しました。
※関連記事⇒こちら



image




意外と重いのね、、えっ汗

さすが、4回もフル充電できるとなると、
これぐらいにはなるのね、、
 
 
でもこれで!
少しは安心して過ごせそうだわ。
AD
 |  リブログ(0)

★ユカチン★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。