テーマ:



本日9月12日より、
ダニエルウェリントンの新作Ashfieldが、
発売となりました!



image





ブラックメッシュと黒い文字盤の組み合わせは、
華奢な雰囲気が漂いながら、クール!!
 
 
ローズゴールドとシルバー2色がありますが、
とことんクールに、シルバーを選びましたるんるん



image





金具まですべてブラック。
 
ちょっと写真分かりづらいかもですが汗
マットブラックが高級感あります♪



image



 
 
しなやかなメッシュストラップは、
着け心地もよくて使いやすいんです♪


秋冬は、こちらのシリーズがメインになりそうです♡



image





公式ホームページなら、
15%OFFで購入できますよテヘッ
 

割引クーポンコード:yuka32
(有効期限は11月15日までです。)

↓公式ホームページはこちら↓
https://www.danielwellington.com/jp/



 
AD
 |  リブログ(0)

★ユカチン★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。