ま~久しぶりですね | 鬱陶しい...そして凡日記

ま~久しぶりですね

ん~書くこといっぱいあるのに更新してませんでした。


書くことでストレス発散のつもりで開設したのに、書くのに労力がかなり必要だということがわかり...。


ま、とにかく書きます。


あれから変わったこと...特にはないけど、こちら側(母そして母方の親類、そして私)では離婚についてちょくちょく話をしております。

もちろんヤツはそんなことを知る訳ない...それどころか、母に離婚の意思があるなんて思ってもいないでしょう。


正直、こちら側で話す離婚バナシは私にとってまだキッツイ話しなんですが、我慢してその場にはいることにしております。もう悲しんだり苦しんでいるような歳ではないから皆も話しているのかもしれませんが、いくら大嫌いで殺したいほど憎くても私とヤツが血が繋がっているのには変わりないしさぁ...母達には結局あかの他人だからいいだろうけど...。


でもいろいろな事情がありまだ進展はしていません。


今年中に離婚するかどうかも...。


私としては(仕事などの関係で)早いこと別れてもらったほうがいろいろといいのですが、...正直なところはネ。


こうやってブログに親の離婚のことを書いてるのも、自分ってヘンな子供だなぁと...。