ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、
以前、全国ニュースにも取り上げられた
ニトリのアスベスト問題。















常に
公式サイトのトップに上げられていますし
テレビCMも連日、目にします。

実は先日、私宛てに
以下のようなメールが届きました。










以前、珪藻土の歯ブラシ立てを
購入した事がありますので、
恐らくそれで今回のような
メールが届いたのでしょう。





ちなみに
こちらがその歯ブラシ立てです。





幸いにも私が購入したものは
検査基準をクリアしたものなので
特に問題はないそうです。





公式アプリの商品説明にも
掲載されていました。















今回、このような事態になり
不安になる方が
大勢いらっしゃるかもしれませんが
私は逆に不安などはなく
むしろ、これからも
ニトリを利用したいと思いました。

CMにしろ、窓口の開設にしろ、
とてもしっかりとした対応をされる
企業なのだなと改めて感心しました。
当然の事なのでしょうが…
特に
個々に対するメール対応には驚きました。
通常はここまで出来ませんアセアセ
ニトリ会員がどれくらい居られるかは
存じませんが
おそらく大変な作業だったと思います。

従業員の皆様、大変お疲れ様でした。





今後もニトリ製品に
お世話になりたいと思います照れ





これから揃えたくなるような
家具や日用品がありますので
今度、店舗を覗きに行こうかと思います照れ










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ