今日から一部の商品が
限定値下げされますので
気になるアイテムを
チェックしたいと思いますニコニコ















今回のイチオシアイテムは
こちらのスウェットプルオーバー。
大人気「UniqloU」の商品だけあって
狙っている方も多いかと。





カラバリは5色展開と多め。
しかしながら
こちらは詰まり気味のモックネック。
着膨れして
私には似合いませんでしたので
今回は諦めますえーん





スウェットプルオーバー(長袖)スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















発売から狙っていた
ワイドリブブラタンクが
ついに
限定価格になりました爆笑





現在使用中のブラタンクが
随分くたびれてきたので
これを機に
新調したいと思います照れ





ワイドリブブラタンクトップワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

リブレースブラタンクトップリブレースブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

リブレースブラタンクトップリブレースブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

スーピマコットンブラタンクトップスーピマコットンブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

スーピマコットンブラタンクトップスーピマコットンブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















そして、
私的神デニムのシガレットジーンズ。
これまでの限定価格は
2990円でしたが
今回は
なんと1990円と破格値!
今年、ネイビーをGETしたので
今回は別のカラーを
早速、注文しましたウインク
裾上げも兼ねてますので
到着まで日数がかかりますが
届きましたらUPしますパー





ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈長め82cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈長め82cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















そして、
もう1点、気になるアイテムが…





去年、買い損ねたリネンワンピ。
こちらは限定価格ではありませんが
今年も完売しそうな予感がしますので
早めにGETしておきたい
推しアイテムですキラキラ

ただ、
ロングシャツの大きめサイズが欲しくて
XLにしたいのですが
県内全店全カラー、
XLの在庫がありませんでしたアセアセ
最寄りの大型店に問い合わせましたら
全店取り扱いなしだそうです。





オンライン限定サイズでは
ないはずなのですがタラー
記載ミスでしょうか?





試着したかったのですが
オンラインのみという事なので
在庫があるうちに
注文しておきました。





リネンブレンドロングシャツ(半袖)リネンブレンドロングシャツ(半袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















他にも
お買い得なアイテムが
出ていますので
気になる方は
公式サイトやアプリをご確認下さいニコニコ