昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【GU】マウンテンパーカ
◆トップス【UNIQLO】
シャイニーリブハイネックセーター
◆ボトムス【Avail】
ダメージスキニージーンズ
◆シューズ【CLOSE-UP】
パイピングパンプス
◆バッグ【Honeys】前回紹介済み















昨日は
午前中から義母と
お出かけしてきました車





アウターは
最近、購入したばかりのマウンパを
初おろしニコニコ





立ち上がりの良いフード。
去年には無かった
紐が着いていました。
個人的には
この紐は要りませんタラー
無い方がスッキリして見えるので…





思いきって
ハサミでバッサリカット!
お陰様でスッキリしました爆笑





ポケットと袖口のデザインが
去年のものと変わっていました。
去年は
袖口のデザインが
ゴム仕様でしたので
安っぽく見えましたが
今季は
ボタン仕様になっていて
高見えします。
ポケットは
去年のフラップタイプの方が
好みです。





ちなみに
こちらが去年のモデルです。





裾は
ヘムデザインになっていて
お尻をカバーしてくれるので
有難いですニヤリ
ドロスト仕様なので
少し絞って
コクーンシルエットを作っても
可愛いです照れ















トップスも
初おろしのリブニット。
密かに大人気のようで
オンラインも店舗も品薄のようですアセアセ





ハイネックが若干ピッタリかな?
1サイズ上げても
あまり
ゆとりが無いように思えます。
ゴールドのラメが入っていますので
ホワイトながら
ベージュがかった色合いになっています。





裾と袖口には
メロウ加工が施されていて
ディテールにまでこだわったデザイン。
とても可愛いです照れ





生地は柔らかくて薄手ですが
気になるほどの透け感はありません。
しかし
下着には気を配ります。





シャイニーリブハイネックセーター(長袖)シャイニーリブハイネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















ボトムスは
ストレッチの効いたスキニーデニム。
程よいダメージ加工が入った
お気に入りジーンズです照れ















シューズは
閉店セールでGETした
バレエシューズ。
くすみゴールドが
何かと合わせやすいです。















バッグは
去年、購入したクリアバッグで
季節を先取りしてみましたウインク















今回は
オフホワイト×ゴールド×ベージュの
柔らかいカラーに
デニムで引き締めた
大人カジュアルコーデです。
やはり
トップにホワイトを持ってくると
一気にコーデがパッと明るくなって
良いですね照れ















ちなみに…





以前のコーデ記事にも書きましたが
アウターとトップスの色を
同色or同系色にすると
品良くまとまりが出るので
オススメですニコニコ





私自身も
過去に何度か合わせています。
モノトーンやネイビーばかりですがアセアセ

この時期は
まだまだアウターの出番が多いので
コーデ作りが大変ですアセアセ
早く暖かくならないかなぁ照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー