先日の
アベパト購入品ですニコニコ





ケミカルブルーボタンGジャン
2980円















以前、こちらのコーデで
すでに登場していました。





オーバーサイズのデニムジャケットを
探していましたら
カラーに一目惚れして何度か試着。

…ですが

初めて挑戦する
デザインGジャンに戸惑い
一旦、店を出ることに。

しかしながら、
やはり気になってしまい
後日、同店舗へ行きましたが
Mサイズしかなく
Lも試着したかったので
遠くの他店舗へ行くと
Lサイズがありましたが
微妙に色が違っていましたアセアセ
とりあえず試着してみましたが
かなり大きい…

…ということで

最初に試着した店舗へ
再度、来店てへぺろ
お取り置きを
お願いしていましたので
無事にGET出来ましたグッ





ニュアンスブルーと言って
良いのでしょうか?
画像では上手く伝わりませんが
絶妙なくすみ加減キラキラ
グレイッシュな感じで
古着のような色味と
今風な新鮮さが織り成す
大人っぽいカラーに
心を奪われましたラブ





後ろ側にはボタンが付いていて
その日のコーデや
気分に合わせて外せますので
抜き襟が簡単に作れます。





ボリュームスリーブですが
場合によっては着膨れして見えますので
サイズ感が難しいですアセアセ
私の場合、
普段L~XL体型ですが
こちらのデニムに限っては
程よいゆとりが出て
着痩せして見えた
Mサイズにしました。





ただ
とても残念な事に
肝心のポケットが付いていませんえーん
最初は、これが理由で
購入を見送りました…

しかし

デニムの特性上、
色味や風合いが
個々によって違いますので
今回、一目惚れしたこのカラーには
絶対出会えないと思い
購入を決めました。





一応、タグ載せておきますが
個体によって色味が異なりますので
ご注意下さいアセアセ















初めて挑戦する
オーバーサイズデニムジャケット。
身長158cmで
ギリギリお尻が隠れるくらいの丈感。
以前、
スキニーパンツと
合わせてみましたが
バランスが取れて
良かったと思いますニコニコ