昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】ワイドVネックセーター
◆ボトムス【Avail】ダメージスキニージーンズ
◆シューズ【adidas neo】バルクリーン2
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDON ミニショルダーバッグ















昨日は
家族でドライブ車
ついでに
ショッピングモールも
行ってきましたニコニコ



トップスは
最近、購入したばかりの
春物ニットを初おろし。





私の苦手なVネックタラー
…ですが
そこまで深くないので
抵抗なく着用出来ます。
何と言っても後ろ側もVネック。
程よい抜けが出て良い感じですキラキラ





緩やかなコクーンシルエット。
パンツにもスカートにも合う丈感です。
広がりを抑え、着太りしません。





袖のラインも丸みを帯びて
優しい感じがします。





もちっとした手触り。
綿混なので、さらりとした生地です。
厚手で品質も良く
高見えするハイゲージ。
カラーも若干
黄みがかったオフホワイトなので
コーデに馴染みやすいかと思います。















ボトムスは
ストレッチの効いたスキニーデニム。
程よいダメージ加工が入った
お気に入りジーンズです照れ















シューズは
一昨年、購入した白スニーカー。
白はオールシーズン使えるので
1足あれば便利です。















バッグは
コロンとしたフォルムが可愛い
スタッズバッグ。
マリンカラーに仕上げる為
赤をチョイス。
ポイントになって引き立ちます照れ















今回は
冬のマリンコーデという事で
春を意識したカラーで
まとめてみました。





そして…



◆アウター【UNIQLO】
フリースコーディガン





アウターは
軽くて暖かいコーディガン。
表地がボアながら
全く着膨れしないので
スッキリして見えます。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー