昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
オーバーサイズハイネックチュニック
◆ボトムス【GU】
ミラノリブニットワイドパンツ
◆シューズ【Avail】
ポインテッドゴールドヒールカットパンプス
◆バッグ【しまむら】
HK WORKS LONDON ミニショルダーバッグ















昨日は
実母と久々のショッピング。
やはり買い物は
女同士の方が楽しいですねルンルン

そして今回は
先日の記事を参考に
コーデを組んでみましたニコニコ















こちらは
骨格診断「ストレートタイプ」の
トップス表です。
今回は、こちらを参考に
アイテムを選びました。





トップスは
GUの大人気ニット
オーバーサイズチュニック。
立ち上がりの良いハイネック
「ストレートタイプ」の方に
お似合いだそうです。















続いてボトムスも
こちらの表を参考に選んでみました。





ボトムスは
売れ筋ランキング上位の
ニットパンツ。
こちらも
「ストレートタイプ」の方に似合う
ワイドシルエット。

しかしながら
ワイドパンツといえど
シルエットは様々で
バギーパンツのような太めのものは
私には似合わないので
なるべく
ストレートに近いワイドパンツを
選ぶようにしています。

今回、選んだニットパンツは
ストンと落ちる
広がりを抑えたシルエットです。





さらには
高見えする厚地のミラノリブで
キレイめに穿けるので
とても気に入っていますラブラブ

ランキングで
上位になるのも納得ですキラキラ















シューズは
去年のセール品です。
980円でGETしましたグッ





少しブラウンも入っているかな?
グレージュカラーのパイソン柄が
落ち着いた雰囲気を出してくれます。





クッションの入ったインソールなので
履き心地◎





ゴールドヒールが高見えUPキラキラ





低めのヒールなので
足も痛くなりにくいです。
私自身
息子たちが、まだ小さいので
こういったローヒールが
大活躍してくれます爆笑















バッグは
HKシリーズのミニショルダー。
クリーミーなオフホワイトがお気に入りで
オールシーズン活用していますニコニコ















昨日のコーデは
ブラウン×ホワイトの
色合わせでした。
さらには
足元にパイソン柄を入れて
アクセントにしてみました。





さて今回は
骨格診断に基づいたコーデでしたが
実際、
私に似合うかは、さておきw
一つ勉強になりましたので
また骨格診断コーデに
挑戦してみたいと思いますウインク



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー