先日の
アベパト購入品ですニコニコ





こちらの2点です。















CONVERSE
裏ボアパッチプリントトレーナー
1980円





現在のチラシに掲載されている…





こちらのスウェットをGETグッ
グレーと迷いましたが
とりあえず
合わせやすいブラックにしました。





画像では見にくいですが
ラグランスリーブになっています。
真っ白なロゴが映えて
顔映りが良くなります。





裏側は
ふかふかもこもこのボアと
袖は裏起毛になっていて
感動しましたキラキラ
これは絶対暖かいです照れ
しかも厚手なのに軽いので
体への負担は感じません。





一応、タグ載せておきます。















裏毛脇スリットビッグパーカ
1980円





こちらは
チラシ商品ではありませんが
カラーに一目惚れして
即買いしましたてへぺろ



こちらもラグラン。
しかも前ポケで
可愛いデザインですラブラブ





ボリュームスリーブなのも
嬉しいポイント照れ
二の腕が隠れて着痩せしますニヤリ





ラス1でMサイズのみでしたが
かなりのオーバーサイズアセアセ
XL体型の方でも
ゆったり着用出来ると思います。
くすみベージュが
何とも大人っぽくて素敵ですおねがい





裏起毛ではありませんので
今の時期でしたら
下にヒートインナーを着用します。
このカラーなら
春先まで使えそうですニコニコ





一応、タグ載せておきます。















どちらも
買って良かったと思える逸品キラキラ
先日も
GUの新作スウェットを
購入したばかりなのに
またスウェットを
追加してしまいました笑い泣き

これで何着目でしょうか?
今度、数えてみます…