昨日の
アベパト購入品ですウインク





ベルト付きヒョウ柄フレアスカート
1980円















前回、ブラックを購入して
とても良かったので
今回はホワイトをGETしましたラブラブ



 前回は
ティアードスカートでしたので
今回は
フレアスカートにしてみました。





カラバリはアクセントカラーの
ベージュとグレーの2展開。

なのですが…





ティアード/プリーツ/フレアの
デザインがあれば
ホワイト×ブラックやブラック×ベージュ
そしてレオパード×無地など
多種多様なレオパスカートが
大量入荷していましたキラキラ





私が購入したものは
ベージュのアクセントが
入ったカラーです。
シフォン素材なので
若干、透けますが…





長めの裏地が
しっかり付いていますので安心ですグッ





ウエストは
緩めの総ゴムで楽チン。
身長158cmで
くるぶし丈でしたが
ウエストを一巻きした時の着丈の方が
抜け感が出て好みでした。





ベルト付きですが私は使いません。





一応、タグ載せておきます。















SNSで話題沸騰のしまむらレオパ。
私は一度も
お目にかかったことがありませんアセアセ
おそらく
入荷数も少ないかと思いますので
気になる方は
アベイルを覗いてみて下さいニコニコ
タイミング良く見つけられたら
即買いをオススメしますグッ