すでにヘビロテしている
パンプスの新色と
試着して即決した
新作スニーカーのご紹介ですキラキラ





こちらの2点です。















ポインテッドバレエシューズ
1490円





限定価格になったら
買おうと思っていましたが
今すぐにでも
使いたいカラーがありましたので
即買いしましたグッ



カラバリは上記4色展開。
断然ホワイトがオススメラブラブ
真っ白過ぎない
クリーミーなオフホワイトなので
季節問わず使えるかと。
コーデに馴染みやすいカラーで
足元が浮きません。





しかしながらポインテッドトゥ…
つま先から汚れが
目立ってくるかも知れません…もやもや
元々プチプラなので
履き潰しても良いのですが
私にとってはGUの中で
唯一、フィットするシューズなので
大事に履きたいと思います照れ





フラットで尚且つソールが柔らかいので
歩きやすいのが特徴。
ヘビロテ中のヘビロテパンプスで
今回で6足目になりますウインク















レザータッチスニーカー
1990円





オンラインで見て
気になっていましたので
実際に
店頭で試着して決めました。



カラバリは3カラー。
持っていないグレーを試着…





カラー表記はライトグレー。
優しいニュアンスカラーの
コーデに使えそうです。
勿論、モノトーンコーデもOKOK
ただ、個人的には
靴紐は白が良いかな?
後日、付け替えてみますニコニコ





購入の決め手はソールの柔らかさ。
しなるので履きやすかったです。















どちらも汚れが目立ちそうですが
そもそも靴は汚れるものなので
綺麗にお手入れしながら
大事に履きたいと思いますキラキラ

早速、冬のホワイトコーデに
使ってみようかなラブラブ