昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【GU】裏ボアロングパーカ
◆トップス【GU】
スカラップヘムセーター(去年購入)
◆ボトムス【GU】
ハイウエストストレートジーンズ
◆シューズ【GU】オペラシューズ
◆バッグ【ZARA】前回紹介済み















昨日は
お散歩がてら近所のスーパーへ
買い出しに行っただけの
ご近所コーデですてへぺろ
ついでにしまパトしてきました^^



アウターは
見た目以上に暖かいスウェットパーカー。





くすみピンクが大人可愛いカラーラブラブ
ゴールドのファスナーが
高見えしますキラキラ





身ごろには
たくさんのボアが詰まっています。
ふかふかで気持ち良いです照れ





購入の決め手となった袖ボア。
他ショップでは
袖のボア無しタイプが
多く見られますので
これは本当に有り難いですデレデレ





裏返すと、ご覧の通り
リバーシブル出来そうなほどの
ボアがたっぷりです爆笑





現在、限定価格になっていますので
気になる方は
チェックしてみて下さい。















トップスは
去年、購入した
チャコールグレーのニット。
スカラップデザインが可愛いですラブラブ















ボトムスは
説明不要の神デニム。
GUを代表する
看板商品と言えるでしょうキラキラ
お気に入り登録数も
No.1ではないでしょうか!?





洗いがかかった深みのあるブルー。
こういったカラーが実は一番好きですニコニコ





現在、限定価格になっていますので
気になる方は
チェックしてみて下さい。















シューズは
歩きやすくて楽チンな
オペラシューズ。
ニットのカラーと合わせてみました。















そして
ピンクと相性の良い
ライトグレーのバッグをチョイス。
こちらは
ショルダーバッグにもなるので
使い勝手良いです。















今回は
パーカーをメインに
コーデを決めましたので
あまりやらない
ピンク×グレーの組み合わせです。
この組み合わせは女性らしいので
デニムを入れて崩してみましたてへぺろ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー