昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
ウエストタイハイネックセーター(去年購入)
◆ボトムス【GU】
ミラノリブニットワイドパンツ
◆シューズ【HEART MARKET】
バレエシューズ(去年購入)
◆バッグ【しまむら】
チェーンショルダーバッグ
◆小物【GU】カシミヤタッチストール















昨日は
義父の事務所開きでした。
かしこまる程ではないと
聞いていましたが
お偉いさん方も来られるとの事で
キレイめな
カジュアルコーデにしました。



トップスは
去年、大人気だった
990シリーズのニット。
柔らかなハイゲージで
デザインも凝っていて
これで990円は
お買い得過ぎたので
4枚買いしてしまった
大のお気に入りニットですラブラブ















ボトムスは
楽チンでありながら
キレイめに履けるニットパンツ。
こちらは大型店限定商品です。





カラバリは上記4色展開。
私は最初からブラック狙いでした。
あまりにも気に入ったので
他のカラーも欲しいなぁと思いますが
県内の大型店は完売した模様。
残念…チーン





ウエストはリブゴム。
伸びが良いので楽チンですニコニコ





見えにくいですが
ポイントに
ベイカーポケットが付いています。





裾は
今年らしいスリット入り。
今季発売のボトムスは
スリットデザインのものが
多いですねニコニコ





ミラノリブ素材は毛玉が心配ですが…
しかし
穿き心地は抜群なので
たくさん活躍させたいです。





どちらも
ブラックハイゲージなので
合わせると
セットアップに見えますグッ
これだけで
キレイめなコーデの完成ですウインク















シューズは
去年、購入したバレエパンプス。
ラウンド型フラットシューズなので
楽チンですニコニコ
カラーは深みのあるグリーンで
差し色に使いました。















バッグは
3点セットで1500円の
激安ショルダーバッグ。
とても高見えするので
気に入っていますラブラブ















そして
チェック柄のストールで
カジュアル感を出してみました。





ここで活躍したのが
ベルト型クリップ。





以前、SNSで話題になった
ダイソーのストールクリップ。
現在、品薄ですが
店舗によっては
まだ在庫があるようです。















あまり、かしこまらない
キレイめコーデ…
なかなか難しいですが
上下のカラーを合わせて
セットアップ風にしたり
カジュアル要素の小物を
入れる等してみました。

さらに…





◆アウター【GU】
リバーシブルボアアウター(去年購入)





アウターは
カジュアルなボアコートにしました。



ボアとムートンの2WAY仕様。
ゴールドのファスナーや
Vラインのノーカラーで
スッキリ見えするところも
気に入っています照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー