昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】リブハイネックT
◆ボトムス【GU】ベロアワイドパンツ
◆シューズ【しまむら】
フェイクファーエヴァサンダル
◆バッグ【anello】レザーリュックサック















昨日は
お昼から次男の1才半健診でしたので
楽チンコーデにしました。



トップスは先日、
限定価格で購入したばかりのリブT。
使えるアイテムなので3枚買いしました。 





品名はハイネックですが
どちらかと言えばモックネック寄り。
さらには
普段より1サイズ上げていますので
首に密着することは
ほとんどありません。





袖も5分袖なのでまさに今がベストグッ
上からジャケット類を羽織っても
響きにくいので
着用しやすいと思います。





しかも細畝リブがクッキリ入っていて
細見え効果絶大キラキラ
着痩せします爆笑





リブハイネックT(5分袖)リブハイネックT(5分袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















ボトムスは
セールで購入したベロアパンツ。
ウエストゴムの伸びが良いので
穿きやすくて楽チンですグッ















シューズは
以前のチラシ掲載商品でした
ファーサンダル。





可愛くて思わず2足買い爆笑
無難なブラックと
トレンドのレオパードをGETしました。
今はヒョウ柄って言わないんですねw





ふわっふわの
フェイクファーがポイントの
フラットサンダル。
秋冬感が一気に増します。





品名にもある通り
EVA素材を使用した
疲れにくいラバーソール。





靴底も
しっかりと凹凸が入っていて
滑りにくいです。















昨日は
次男を抱っこすることが多かったので
バッグは
両手のあくリュックにしました。
レザータッチで高見えする逸品。
カラーは秋らしいキャメルですニコニコ


















今回のコーデのポイントは
花柄を引き立たせるため
全身ブラックでまとめました。
バッグまで黒にしてしまうと
モードっぽくなってしまいますので
キャメルを入れて
メリハリをつけてみました。



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー