先日、店頭へ立ち寄りましたら
秋物セールをやっていましたので
掘り出してきました爆笑



花柄カットベロアパンツ 990円(セール)



カラバリは上記3色展開。
黒の花柄ボトムスは他に持っているし
ピンクは似合わなかったので
グリーンにしました。

ウエストは嬉しい総ゴムです爆笑
フリーサイズでゴムの伸びも良いので
デカ尻のウチでも余裕で入りますw


程よいベロアの光沢があり
品が良く、高見えします。
つい最近、着用しましたが
トップスは
同系色のこちらを合わせました。
↓↓↓↓↓

【GU】ドルマンスリーブリブセーター
1990円(大型店限定)


お腹への締めつけ感もなく
ストレスフリーです。



また行く機会があれば
お気に入りを掘り出したいと思います口笛



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓