ずいぶん前から目を付けていた
スカラップブラウスを
やっとこさ購入出来ましたアセアセ



スカラップドルマンプルオーバー 1980円



以前、
GUのスカラップブラウスが流行った時から、
どっかに可愛いブラウス無いかなぁと
思ってはみたものの、
時期的にすでに暑かったので
着用する気になれず、
一度、しまむらで見つけ試着までしましたが
サイズが合わないのと
生地にハリがありすぎて
パツパツしてしまったので諦めました。
そしたらこの間、アベイル行ったら、
いろんなカラーとデザインの
ブラウスが並んでいたので、
とりあえず買ってみました照れ

薄手の白なので、やはり透け感はありますが
生地が柔らかく着心地もよく、軽くて涼しい。
尚且つ、フロントタックと深めのVネックが
大人っぽいので、とても気に入りましたピンクハート
店頭にはブラック・ホワイト・ネイビーが
ありましたが、実際のカラバリは不明ですタラー


念の為、タグ載せておきますね。
↓↓↓↓↓



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓