ちよらぶーー!!!【追記】 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


ちよさん
お誕生日おめでとうラブラブ


このサムネはえりさんが描いたちよさん。
めちゃくちゃ可愛い~💖



人のために動けるところ
人のために泣けるところ
人のために怒れるところ
人のために喜べるところ

すごく尊敬しているし、私にとってとても良い影響を与えてくださっている方ですキラキラ

使われる言葉は、いつも相手を思っているのが伝わるし、人が気づかない些細なことも気づいてくださるルンルン


娘さんに対する応対も、子供と同レベルでケンカしちゃう私としては見習いたいところだらけですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



僭越ながら、お祝いイラストを描かせていただきましたラブラブ



ポーズは『マンガキャラアタリ練習帳』を見ながら描かせていただきました鉛筆
いつも通り色鉛筆w

背景はアイビスのトーンを使わせていただきました。

ちよさんをイメージして優しい暖かい感じで描いてみましたラブラブ



そしてね、また制服にしちゃった(笑)

一昨年のお祝いイラスト
(まだ本家イラスト見ながら描いてるやつ)
はい。制服ですね!



去年のお祝いイラスト
(もう見なくなったやつw)
はい。これまた制服ですね!!



はい、私はジャミルの制服姿が好きですっっダッシュ

ブレザーの中にパーカーとか可愛すぎるラブ
几帳面な人が着てるのがまた良い!!



ちなみに、去年のお祝い記事はこちら




ZEPETOでも、ちよらぶピンクハートの投稿をさせていただいていますが動画ばかりなので、私の記事では貼ることができず…すみませんアセアセ


ひとつだけ。
動画のスクショになりますが、ちよさんジャミルがみかん★コナンをバスケのボールとしてダムダムしてるのが、お気に入りです爆笑


我が家では何度見ても子供達と大爆笑笑い
(((*≧艸≦)ププッ

これからも、一緒に推しについて愛を叫んでいきたいし、色々なことを一緒に考えさせていただきより素敵な女性&母を目指したいと思っておりますルンルン
宜しくお願いしますラブラブ

ちよさん大好き💖

【追記】
ZEPETOでちよさんとパシャリプレゼント


久々にコスプレしてない元々のアバターでラブラブ