万愛らぶ【届けエール!!】 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ブロ友の万愛さんが、病と戦っております。


私は祈ることしかできない。

でも、できないことを嘆かずにできることを探そうと思います!!


そしたら、シトさんがエールを送ろうときっかけを下さいましたキラキラ


なので、ZEPETOにて応援画像を作成ニヤリ



そしてそして、他に何ができるかなと考えた時に、私は変わらずに推しキャラについて愛を叫んでいたら良いかなってピンクハート


万愛さんがいつ戻ってきても良いように、私がいつも通り楽しんで、場を温めていることができるのかなって。←おこがましいかしら⁉️



見方によっては、友だちが大変なのに何はしゃいでるんじゃい!!

って思われるかもだけど、万愛さんは、多分、自分を気にして周りが遠慮してるのは嫌いだと思うのですよ。




それでは、応援画像をばっ!!!




万愛さんアバター(旦那様version)とダンスルンルン





れもんさん、macaronさん(息子さんversion)も加わってラブラブ
なんちゃってボーイズアイドルグループキラキラ
色々なタイプがいて良い感じラブラブ



万愛さんを待ってる私のアバター。
いつまでも待ってるよーピンクハート
でも、会えなくて寂しいな、なんて気持ちも込めてみました。








そして!!
万愛さんと私の繋がりと言えば、ツイステのレオナ推し、そしてサバナ推しということだと思うのですよねラブ

レオナの小説でたよラブラブ
表紙も挿し絵もやばいよっっラブラブラブラブ
もうね、表紙だけで妄想広がるし、尊死してしまうレベルよっっラブラブラブ
やはりレオナは良い男すぎるよっっ(*≧ω≦)


そーしーてー!!
ZEPETOでラギーのコスプレしてみました!!!
レオナはね、好きすぎてコスプレするのは恐れ多くてできなかったのよ、ごめんよぅアセアセ


そして、万愛さんの推しであり、私も推しである煉獄さんのコスプレをしてエール!!




私の好きな言葉ピンクハート



私は語彙力なさすぎて、皆さんのようにうまく気持ちを言葉にできないので、このような形のエールになります!!



以前、万愛さんのお誕生日に描いたイラストも再掲載させていただきますルンルン

※煉獄さんは、アニメの画面の模写です。
髪の毛は模写ではなく、ほぼ描きやすいように変えてしまいました💦



あらためて、万愛さん、退院おめでとうピンクハート
そして、まだまだ無理はしないでね。
皆でわいわいしながら待ってますよー!

またZEPETOで遊んだりオフ会やりましょー爆笑


シトさん、きっかけをくれてありがとうございますキラキラ