【追記あり】夏風邪をひいてしまいました。 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

【追記】
皆さん、コメントやメッセありがとうございます!!
申し訳ありませんがお返事遅くなります!
読ませていただき、大変励みになっておりますピンクハート
ありがとうごさいます爆笑
看病頑張りまーーすキラキラ





現在、私の実家におります。

そして、子供達が夏風邪をひいておりますガーン


次男、5日目になりますが熱が下がらずでして…

病院2回ほど行きましたが、インフルでもコロナでもありませんでした。
夏風邪です、との診断💦


熱が下がらずと言っても、昼間はなんとなく微熱まで下がるのですが、明け方になるとまた38℃近くまで上がってしまうのを繰り返しておりますえーん

まぁ、ぐったりはしてないし、少しですが食べたり飲んだりはできていますので、もう治るのを気長に待つしかないかなと思っておりますダッシュ


んで、昨日から長男も見事うつりまして、まったく同じ症状笑い泣き
普段うるさい二人が静かだと、なんだか寂しいわ…

そして、ぐったりしてないとはいえ、辛そうなので可哀想タラー
代わってあげたいよーー!!!!


ちなみに、私はめっちゃ元気です(笑)
マスクしっかりして、うつらないように気を付けています!!

本当は先週末に帰る予定でしたが、熱が下がらないと移動もできないので、実家ライフ継続です(^_^;)





来週は義実家に行く予定だから、それまでに治って帰らなきゃー!!
風邪ひいてるからいけませんとか、自分の実家には帰ってたくせに言えないしね!!


具合悪い子供達、さすがに主人も連れていくとは言わないけどさ…
でもねぇ…(´-ω-`)


明日も熱が下がらなかったら、また病院行こ。