低浮上 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


子供達が夏休みに突入しました!!!


ということは⁉️


私、めちゃくちゃ忙しいw


録ってあるアニメやドラマがなかなか消化できないよ~💦


ということで、低浮上となります。



あ、レオナのお誕生日はめっちゃお祝いするからっっ!!!!!!



その前に自分の誕生日がくるー(笑)



Twitterはマイクラ垢になりつつありますが、そちらは朝に1回呟いてる感じですてへぺろ


こんな感じで呟いております。


https://twitter.com/M_I_K_A_N_star/status/1681074596790038530?t=CorG6hxt1_rS9f0XDJNLxQ&s=19 

 


もしアメ友さんでTwitterやってらっしゃる方がいたら繋がってくださいませ~💖おねがい


さて、いっぱい遊んでいっぱい学んで、思い出に残る夏休みにするぞーー爆笑爆笑爆笑