廃人してました… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


ここ数日、ちょっとマイクラにハマりすぎたので反省ダッシュ



学校行事もあったりするので、少しゲーム時間減らさないとなと思いますアセアセ
あ、でも多分しばらくは毎日マイクラやりそうw


画面酔いが激しいので、1回の長さは短いんですけどね(^_^;)
どんな長くても1時間が限度かなぁ。
それ以上は気持ち悪くなります。
三半規管が異様に弱いのでガーン


Twitterで親切な方がいっぱいいらして、色々アドバイスを下さるので本当に助かっていますおねがい

皆さん親切すぎやしないかい?



わからないことをぐぐったら、情報過多でなにを見たら良いのか迷ってしまうし、マイクラわかってる人の動画は初心者には何言ってるかわからないので、経験者の声が一番ありがたいラブラブ

初心者向けのおすすめ動画を教えてくださる方もいます!!


マイクラ民、優しすぎない?


今までほとんど見る専だったTwitter、今更ながら活用しています(笑)
教えてくださる方々、マイクラ生活を応援してくださる方々に感謝ラブラブ





ってか、ちょっと廃人になってるアセアセ

テレビでは録画してあるアニメかドラマを流し、手元にはSwitchでマイクラ、スマホ&端末でツイステ(本垢&サブ垢)してるのがデフォルトになってるー笑い泣き
外から見たらヤバイ奴w


家事は怠らずにしているし、学校にも係のお仕事で行ってるし、単純に体と脳みそが疲れてきてまーす(爆)

そろそろ生活を改めますキラキラ