ワイナリーで試飲ターイム!! | 海外添乗員の食べ歩き

ワイナリーで試飲ターイム!!

ロマネ・コンティの畑を見たあとは、いよいよワイナリーで試飲タイムニコニコワイン


ニュイ・サン=ジョルジュ村にあるとあるワイナリー。


名前は忘れてしまいましたがガーン、ここはいわゆるネゴシアンと呼ばれているところで、

いろいろなワインを生産、販売しているところです。


お店入ったら、カウンター


海外添乗員の食べ歩き





地下にはワイン樽がたくさん並んでいました。


海外添乗員の食べ歩き





再び上がって、カウンター奥のワインが並んでいるところへ。


海外添乗員の食べ歩き





今回試飲に使ったグラス


海外添乗員の食べ歩き




試飲したワイン。

白は2種類


海外添乗員の食べ歩き





そして赤は3種類


海外添乗員の食べ歩き




なかなかいいワインを飲ませてくれましたよニコニコチョキ


オーナーさんの解説付きで。


海外添乗員の食べ歩き




お客さんも結構買っていらっしゃいましたニコニコ





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村