北海道のお土産 ~北のショコロ~ | 海外添乗員の食べ歩き

北海道のお土産 ~北のショコロ~

続いて、今回の北海道のお仕事で行ったときのお土産です。


今回買ったのは、こちら。


北のショコロ


海外添乗員の食べ歩き





箱に入ったのももちろんありましたが、家用なので、お徳用の簡易包装のにしました。


13個入りで¥500


こんな感じで個別包装してあります。


海外添乗員の食べ歩き





日本のこういうお菓子っていいですね。


個別包装してるので、職場とかにもひとつずつ配りやすいですからね。

あんまりヨーロッパにはこういうの無いので、結構苦労します。


でも、今回は家用だったので、ま、どっちでもいいんですが。


袋を開けると、


海外添乗員の食べ歩き




これ、かりっとした歯ごたえがいいですね。


なんとなく、チョコフレークを思いっきりたくさん口の中にほおばったような、贅沢な食感と口どけ...

それにしっかりとした歯ごたえとボリューム。


そんなイメージが先行して、想像以上に贅沢な感じがしました。


コーヒーにもあったし、お値段以上に満足したし、

とてもおいしくいただきましたニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村