マサイマラの午後のサファリ | 海外添乗員の食べ歩き

マサイマラの午後のサファリ

お昼ご飯を食べて少し休憩したら、午後の Game Drive へ出発。


ほんと雨季ということもあって、ガタガタ道に輪をかけたように地面の岩が露出していて、

さすがの4WDを持ってしても、なかなかスリルのあるドライブでした。


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き




そんな中にも、動物発見。


まずは、イボイノシシ


海外添乗員の食べ歩き





そして、アフリカショウノガン

海外添乗員の食べ歩き





ゾウの一家が目の前を横切ってきました。


海外添乗員の食べ歩き




すぐ近くまでも来ましたよ。


海外添乗員の食べ歩き




立派な牙を持っている、アフリカゾウでした。


こちらは、おなじみのトピ


海外添乗員の食べ歩き





そして...

これは...

アンテロープの一種なんだけど、リードバックだったかな?


海外添乗員の食べ歩き





こちらはおなじみ、

カンムリヅル


海外添乗員の食べ歩き





トムソンガゼルのアップ


海外添乗員の食べ歩き





ヒポポイントという場所で見かけたカバ


海外添乗員の食べ歩き




5~6頭いました。

ここは公園内で唯一といってもいい感じで、サファリカーから降りられるところです。

ただし、ガイドさんたちのいうことを聞いて、十分注意してくださいね。


マサイキリン


海外添乗員の食べ歩き




ちょっとだけアップ


海外添乗員の食べ歩き






長いまつげがかわいいんですよ。


そして、ゾウさん


海外添乗員の食べ歩き




ということで、約4時間弱の Game Drive を終えて、ロッジへ戻ってきました。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村