またまたハイスコア更新 | 海外添乗員の食べ歩き

またまたハイスコア更新

今回のツアーも、イタリア周遊。


前回は、ミラノからヴェニス、フィレンツェ、ローマと4都市まわって、8日間のコースだったのですが、

今回は、ヴェニスからのスタートで、7日間のコースです。


成田空港を出発して、ミュンヘン経由でヴェニスへ。


飛行機の中でまた暇だったので、テトリスやって遊んでいたら、


またまたハイスコアを更新しましたチョキ


今回はすごいですよ。


ほら。


海外添乗員の食べ歩き





2,303,649てん


だからどうって言われたらそれまでですが、とりあえず撮っときました。


結構疲れました...





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村