飛行機乗る前に腹ごしらえ@羽田空港国際線ターミナル | 海外添乗員の食べ歩き

飛行機乗る前に腹ごしらえ@羽田空港国際線ターミナル

今回のツアーも、羽田空港からB787に乗って深夜、フランクフルトへ向けて出発。


午前1:00羽田出発なので、機内食一食目はほとんど無きに等しいんです。

なんてったって、コンビにサンド1個ですからね。


でも、これ、機内食、出さなければ出さないで、


「サービス悪い...けち...せこい...」


なんて言われそうだし、

出したら出したで、


「こんな時間に機内食なんか出して、何考えてんの」


なんて言われそうだし...


どっちにしても大変ですね。


そんなこんなで、夕食食べてから受付やったりしてたら、やっぱりおなかすくので、

飛行機出発前にちょっと腹ごなしを。


出国審査を超えたすぐのエスカレーターを上ったところに、ちょっとしたフードコートがあります。


Food Court TOKYO SKY KITCHEN


さすがにこの時間だとがらがらでした...


海外添乗員の食べ歩き





で、メニューも、22:00までだったら、いろいろとあるんですが、

それ以降だと、ほんとに限られてしまいます...


海外添乗員の食べ歩き





前回のときは、チキンカレーを食べていたのですが、今回は、

醤油ラーメン¥650をいただきました。


海外添乗員の食べ歩き





ううん...

いかにもインスタントっぽい、ちれぢれ麺で、

スープもこれまたインスタントっぽい、香りと舌触り...


インスタントラーメン、僕も大好きなのですが、それで¥650はやっぱ高いですよね。


深夜だからしょうがないのかな?


今度は、出国せずに、外のラーメン屋で食べてから、出国しよう。



フードコート トウキョウスカイキッチン (カフェ・喫茶(その他) / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村