アマルフィーの夕食はホテルで | 海外添乗員の食べ歩き

アマルフィーの夕食はホテルで

アマルフィーの観光が終わってこの日の宿泊は、旧市街から車で5分ほど。


崖の上にある、Miramalfi Hotel
です。


そういえば、前回のツアーではここで昼食を食べましたね。

こんな感じで


今回は夕食ということですが、まず景色は...

夜景はあまりぱっとはしませんでしたが、こんな風に見えました。


海外添乗員の食べ歩き




レストランのセッティングは


海外添乗員の食べ歩き




それではいってみましょう。


前菜は、

サーモンのマリネと、アンチョビ、カジキマグロの盛合せ


海外添乗員の食べ歩き



海の近くのレストランって感じでした。


第一の皿は、

スパゲティー ボンゴレ ロッソ


海外添乗員の食べ歩き



スパゲティーは...

残念ながら、ちょっと生煮えでした...

アルデンテにはほど遠かったです。


アサリも...

冷凍失敗したなぁ...って感じの味でしたね。


気を取り直して、メインを。

鯛のクリスピーポテト包み


海外添乗員の食べ歩き




手の込んでる料理に見えて、メインも、付け合わせも

隠しようの無い冷凍食品だったのが残念でした....


前回のランチが良かっただけに、ちょっと残念でした。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村