イドラ島の散策 | 海外添乗員の食べ歩き

イドラ島の散策

さて時間があったので、イドラ島の散策をしてみました。


こんな感じで。


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き


海外添乗員の食べ歩き





港の近くは観光客でにぎわっていましたが、奥の方に入っていくと、

人がいなくなって、のんびりとした静かな街ですよ。


こういったところは、昔の大金持ちなんかが住んでいたところらしいです。


街の中には小さいながらもスーパーのようなものがたくさんありました。


海外添乗員の食べ歩き




この島は、細い道が曲がりくねって入り組んでおり、迷路のようになってますね。

またそれがどこ撮っても絵になるようで、ギリシャらしい、いい感じの街でした。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村