ビーゲランの彫刻(一部) | 海外添乗員の食べ歩き

ビーゲランの彫刻(一部)

はい、突然前回はフードアナリストのニュースを入れてみました。


フードアナリスト協会の広報をやっておりますので、

いろいろな告知をしていきますので、そちらもよろしくお願いしますね。


というわけで、またまた北欧物語...???

に戻ってみましょう。



前回書いたフログネル公園の中にある彫刻の一部です。

全部撮ると640以上になるので、それはあきらめました...


そこまで、彫刻ファンでもビーゲランファンでもないので...


こちらはおなじみの、公園のシンボル的存在になっている、

裸の人間がかたまってできたモノポールです。


海外添乗員の食べ歩き




この周りの彫刻も人間の一生を表しているのですが、


人間の誕生、赤ちゃん期


海外添乗員の食べ歩き




こちらは青年期くらいかな?

海外添乗員の食べ歩き




こちらは、壮年期辺り...?

海外添乗員の食べ歩き




そして老齢期って感じでした。


海外添乗員の食べ歩き




子供たちが上に登ったり、ぶら下がったりとにぎやかでしたよ。





にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村