三連休は静岡と埼玉へ


静岡、藤枝に住む息子男の子に会いに行ってきました。

ダンナと3人で夕食🍚



静岡おでん(黒ハンペン!)と

鶏の炊き込み土なべご飯、めちゃウマでした。

蓋を開けた瞬間の香りとおこげの具合がサイコーニコニコ



息子と会うのは5ヶ月ぶり。
薬の副作用かな、
ちょっと太っていましたが
元気な様子で安心😚ホッ💨

藤枝に泊まり
翌日はホテルでしっかり朝食を食べて
連休なので高速渋滞予測で
早めに埼玉へ出発
🚗³₃


この日は埼玉スーパーアリーナで
ドリカムのLive 「ウラワン」

ホントに、ウラバージョン笑ううさぎ

それでも楽しめた。



ウラじゃない、ワンダーランドの方は

もっと凄い盛り上がりなんだろうなあ。


今回のウラワンは、仙台公演も当たっているので!!

楽しみ😊楽しみ😊



Live前のランチは大宮駅近くの

ラーメン「麺や桜木」

油そばを食べてみました。



美味しかった!



Live後は

てんやの天丼とコンビニのビールで

(写真はありませーん)

部屋飲みして、

温泉氷川の湯でまったり〜♨️𓈒𓂂𓏸



翌日は板橋の「中本本店へ」

二日続けてラーメンあせる



蒙古タンメン と 

樺太丼(ダンナと半分こです)

辛かったけど美味しかった!


羽田空港でソフトも食べて

ダンナのお見送り。






見送ったあとは女の子娘とお買い物🛍


楽しい三連休でした。