10日ほど
釧路帰ってました。

気温差は10度以上
服選びに困りますてへぺろ



Bijumamは17日ぶりに出勤すると
新作いっぱいで💦
嬉しい😊


完売していたローリングRingが再入荷していたので買っちゃいましたニコニコ



うふっ♡




🚗💭🚗💭🚗💭



釧路で~~~

今回は根室まで行ってきました。



函館と同じ、やきとり弁当があるんです。

(焼き鳥と言っても豚串)

注文してから焼いてくれるので

焼きたてが頂けます!


「酒泉舘」で

日本酒も購入音譜





別の日は十勝川温泉 笹井ホテルの駐車場にあるラーメン屋さん。

「田楽」へ



麺の太さが選べます。

特級豚そば (太ちぢれ麺で)

おいしかった♡



お友だちとLINEしていたら

近くにある、ここのソフト美味しいよビックリマークと教えてくれて

急遽予定に追加✨️


音更町にある

「木野の森珈琲店」のソフト。

真っ赤と真っ黒、いちごとチョコです。

期間限定です。

今はチョコミント、かな?



🍦 600円

ちょっとお高めですが、

めっちゃ美味しかった🍦 





こちらは久しぶりに

お店で食べました。

「なごやか亭」



二皿ずつ頼むからドーンと乗ってきます。

🍻ビールも飲んで、お腹いっぱいになりました。


やっぱり、美味しい♡♡

「なごやか亭」大好き♡





こちらはお友だちと音譜

ココス。


お土産、いつもありがとう♡




­­­­☰✈



こちらは5月の横浜







釧路に帰る前に2kg落としても

横浜に戻ると元通り

むしろ増えてるしあせる


ヤバイ💦ヤバイ💦



今月横浜に戻ってからは

⬇️こちら



3日間でラーメン2回あせるあせる


お菓子は頂き物です音符

いつもありがとうございます😊



さて、今日はBijumam

NewRingで出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


お天気も良いし☀️

是非、横浜高島屋まで

遊びに来てくださいね{emoji:音譜}