もう2月ですね。



2024年1月は
なーんかね、色々考える月でした。


前回書いた
友人の息子さんの死が
結構自分の中で引きずっていてね。
友人の事を思うと
悲しくて、切なくて、苦しくなります。

それでも
お出かけもして、バイトも行き
お腹も空くし、楽しい時には笑います。
そんな自分がイヤだったりね。

でも、先日友人からグループLINEに

悲しみはまだ時間がかかるけど、
乗り越えなければと思っています。

って。
後は感謝の気持ちや
落ちついたら釧路に、みんなに
会いに来ると。(今は釧路に居ないので)
書いてありました。

私は、
笑顔で迎えてあげれるようにしなくては!
と思ってます。

てか、その前に
すぐは行けないけど
会いに行こう!



私も元気で頑張らなくちゃビックリマーク


٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨✨٩( •̀ᴗ•́ )و🔥✨✨


1月
お正月はダンナの実家で過ごし

娘と息子は仲良く横浜でお正月を過ごし

娘と息子の誕生日は1月で
女の子33歳と男の子31歳になりました。


釧路では初詣に鳥取神社へ
横浜では娘と
相模国一之宮 寒川神社へお詣りに行き
娘は後厄なので、お祓いして頂きました。
良い1年になるといいね。

2024.1.15 寒川神社



寒川神社の後は、餃子の王将で遅めのランチと

ららぽーと海老名でお買い物

LUSHが一部商品40%offなので

ボディソープまとめ買いビックリマークビックリマーク

昨年までは50%offだったんだけとねあせる



⬆️餃子の王将 海老名上郷店

綺麗な店舗でしたビックリマーク





他のお出かけ、lunch 頂き物など……




1.2  ☕STARBUCKS COFFEE☕

お正月、北見でほっとひと息




釧路に戻りーー


1.5  東家川北分店  天かしわ


釧路は東家(お蕎麦屋さん)が沢山あり

その中でも人気の店舗へダンナと一緒に。


とーっても大きなエビでびっくりびっくり



私の母はエビが大好きなので

1.10  母を連れて再来店✌


この日は種込(えび天の玉子とじのような)を。


やっぱりエビが大きい!!

衣が沢山ついている訳ではなく

🍤エビがぶっといんです!!


母は普段少食なのに

えび天2本入ってる天そばをペロリビックリマーク

喜んでくれましたドキドキ  ヨカッタビックリマークヨカッタビックリマーク


実家ではなごやか亭のお寿司も食べたし。



父は外で食べるのが嫌いなので

いつもテイクアウト。




横浜に戻る前に3時間ほど空いた時間で

お友達の家へ


ミスドでlunch


ピカチュウカワイイ♥️


お土産にお菓子沢山貰って

帰ってきました。



横浜に戻ると息子からのお土産がラブラブ



ありがとう😊



他にも頂き物はたーくさん爆笑



Bijumamのstaff

二子玉川で一緒だったカワイイ店長♡

helpで横浜店に来てくれて

久しぶりに会えて嬉しいのに

毎回お土産まで✨️

Bijumamお隣のMISTYさんからも✨

お客様からも✨️

ご近所さんからも✨️


ありがとうございます!!





off日にはお友達が元気づけに色々連れて行ってくれました。



餃子の王将~1月は2回行きましたビックリマーク

店舗によって器が違うんですね。





KFCレストラン

コールスロー大好きなのでいつも山盛り食べますビックリマーク

ビスケットの幸せな食べ方🍀

ソフトクリームとシロッップかけ放題音譜






スパ・リブールヨコハマ

温泉に4回入り

lunchは唐揚げ定食。



一日ゆっくりし

ナトリウム炭酸水素塩泉で

お肌ツルツルになりました。


温泉は良き👍🏻






娘とは仕事帰りに 牛角 食べ放題飛び出すハート





今日は節分節分

恵方巻き作ろうかな。

今年も食べやすいように細巻きにしよう。

本当は太巻きらしいけどね。

恵方ロール(ケーキ)とかも売っていて

何でも良いと

私は思いますニコニコ




皆様、今日も元気にお過ごしください。