緊急事態宣言も明け

感染者数も少しずつ減ってきてますね。



街も少しずつ活気を取り戻しつつありますが、

まだまだ油断禁物。

感染症対策は引き続き

しっかりしましょう!!




今日は銀座三越

レディース フィットネス&スイムウェア

フェスタの設営です。

明日20日~25日の6日間、開催致します。

(最終日は18:00まで)


SALE品も沢山あるはず。。。

まだ見てないのでーー

後程ご案内致しますビックリマーク



皆様にお会い出来るのを楽しみにしています音譜音譜


アップアップ
5日間!になってますが
6日間!の間違いですあせるあせる



設営前に銀座プラプラしてきまーす。


何食べようかなー。






と、その前に最近のランチ



15日はお昼に武双のラーメン
夜は大阪王将であんかけ焼そば
写真は無いけど他に天津飯や餃子も!
16日はお昼に末廣家のラーメン(+キクラゲ)

麺類ばかり。。。(^_^;)



「バニラビーンズ ザ ロースタリー」
で、一休み。(ハンマーヘッド2F)

テラス席もあり
みなとみらいを眺めながら
ゆっくり出来るカフェでした。
オススメドキドキ




こちらは別の日のランチ


ちょっと贅沢💖




では、銀座行ってきまーす。