足のトラブルは伸び代の証 | 岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

スポーツ障害や怪我は多くが予防できます。
身体の調子や自律神経まで整えベストコンディションで試合に臨めるようトレーニングやコンディショニングをしています。
岡山でスポーツ障害、怪我、トレーニングに悩んだらS先生(Jewel整骨院)に相談

どうすれば上手くなれるのかが分からない選手は自分の伸び代がどこにあるのかわからず悶々としているかもしれません。

それなら一度、自分の足をチェックしてみてください。

地面と唯一接触し、身体を支えて力を地面に伝えていると同時に地面からの反発を身体に伝える接続部分と言える足に外反母趾や扁平足に限らず、タコや巻き爪など、何かしらのトラブルがあるとしたら

あなたの動作にエラーがある事を示している


もし、その症状が以前より悪化しているとしたら今はまだ大丈夫でも三年後はもっと悪くなり痛みでパフォーマンスは急速に下がってしまうかもしれないことは容易に推測できますよね。

足にトラブルがあることに気がついたら、今すぐ相談して改善に向かう方法を知り最悪の三年後をもっといいパフォーマンスが発揮できる三年後に変えることができますよ!

スポーツパフォーマンスを足元から伸ばす専門家
ジュエル整骨院へのご相談はこちらから