涼しくなってきたし、お洒落のためにも足の健康を考え直してみませんか? | 岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

スポーツ障害や怪我は多くが予防できます。
身体の調子や自律神経まで整えベストコンディションで試合に臨めるようトレーニングやコンディショニングをしています。
岡山でスポーツ障害、怪我、トレーニングに悩んだらS先生(Jewel整骨院)に相談

秋といえば?
食欲、スポーツ、読書…

秋になると見た目も綺麗で美味しい食べ物が増えるからやっぱり食欲が増し増しになってしまうかもしれませんね💦

今年の夏もジリジリと焼き付ける日差しでスポーツをするなんて自殺行為と言ってもいいような日が続きました。やっと気持ちよく運動できる気温になってきました🏃‍♂️

なんにしたって、秋は活動的になる機会が多くなります。

ところで、秋こそ足を見直すべき季節なんですよ!事実、インソールのご相談は夏よりも秋から冬の方が増えます。

秋には運動をする人が増え、ファッション面でもラフなサンダルからブーツやヒールなどのお洒落な履物に。

クリスマスに向けてパートナー探しのコンパやデートはちょっとお洒落を頑張ってしまうかもしれません。そんな日にはお洒落なお気に入りの靴を履きたいですよね。とは言え、足の痛みが酷く気になったり、ヒールをカラカラ引きずってだらし無い歩き方では台無しですね😭

お洒落は女性に限りません。
ファッションに敏感な女性は男性の足元もしっかりみているらしいですよ!足に合ったスッキリした靴を履いているだけでお洒落好感度がワンランクアップするかもしれません。

お洒落で疲れにくくて歩きやすい靴・・・
そんな都合のいい靴は無いから「お洒落は我慢だ」なんて言います。けれど、お洒落な靴を疲れにくくて歩きやすく調整するのが私のテクニックなんですよニヤリえっへん

本格的な秋が来る前にまず相談してみませんか?

そして足に合ったお洒落な靴を履いて、あなたはこの冬、誰とどこに出かけますか?



そういえば、こんな靴にもインソール作ったな〜。ボソっ