スノーボード用インソール大好評! | 岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

岡山スポーツ障害専門S先生(Jewel整骨院)成長痛足の痛みで悩んだら岡山駅近くのS先生に相談

スポーツ障害や怪我は多くが予防できます。
身体の調子や自律神経まで整えベストコンディションで試合に臨めるようトレーニングやコンディショニングをしています。
岡山でスポーツ障害、怪我、トレーニングに悩んだらS先生(Jewel整骨院)に相談


テーマ:
またまたいってきました!
雪山でインソール!

今回は高校1年生のショップライダー!

猫山で開催されたイベント
「猫様はお好きですか?」
このイベントの時に既製品を少し加工しただけで足の痛みがなくなったと喜んでくれたのですが、今回はフルオーダーインソールです!

インソールって無くても滑れるし、正直よくわからない。

皆さんそう思っていますよね?

そうなんです。
無くても確かに滑れるんです。でも、正しくフィッティングされたインソールを一度使うと
なぜプロがインソールを使いたがるのか?
なぜ一度作った人が病み付きになるのか?
使った人には必ずわかります。

文章が苦手な院長ブログなので写真の力に頼ってみましょう!!笑

まずはインソール作製前!


photo:01



十分綺麗に上がっているのですが、これがインソール作製後は…


photo:02



板が本人の感覚より簡単に上がり過ぎましたε-(´∀`; )

最終的にはこんな仕上がりに!

photo:03


ちょっと写真を撮った角度が悪くて違いがわかりにくいですね(-_-;)反省
プレスで上げた状態での安定感がはるかに良くなりました。

フルオーダーを作った感想をいただきました。

自分の板がロッカーだったかと錯覚するぐらい板が踏めるし、もっと硬い板でも簡単に使いこなせそう。
大会で結果出して来年も作ってもらお!

そしてFacebookで書いてくれた感想がこちら^o^

「インソールなんか気にしてなかったんですけど、使ってみたらとにかくヤバイ!板がむっちゃ踏める!フリーランの安定感が全然違う!とりあえず使わないとわからないです(笑)」

無くてもいい。そう思っていたインソールが無いとダメなインソールになりました(^。^)


フルオーダーには手が出ない方、半信半疑な方にはこちら!

セミオーダーインソール。
土踏まずの機能をサポートするパッドを、あなたの足に合わせて作製します。
既製品では出せないフィット感が生まれ、板のコントロールがはるかに向上します!

そして、こだわりのフルオーダーは弱くなった筋力やバランスを更に細かくチェックし、パワーロスを無くしブーツと足が一体化したような感覚が得られるインソールを作製します。
もちろん、これまでに経験した事が無いほど板を踏む感覚、力の伝達速度、コントロールが良くなります。

皆さんも是非!この最高の感覚を体感してください!


iPhoneからの投稿

岡山駅近「個別スポーツ塾」足の専門家Jewel整骨院のS先生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス