10人村の欠点 | 楽しく過ごそっ!

楽しく過ごそっ!

日常のことやドール、ゲームメインになっています。

ドール/どうぶつの森/ポケモン/デレステ/初音ミク/コスプレ/etc

※リアルなドールの写真がありますので、苦手な方はご注意下さい。


こんにちは!


今日のとび森です!

うずまきちゃんが来て10人村になりまして。
すれ違い通信などで勝手に引っ越してくるというのはなくなったので、安心はしていたのですが。
やっぱり10人になってもキャンプ場に来る子はいるんですよね。


勧誘は出来ないので…
一応確認。
どうせいつもと変わらず可愛くない子でしょ。





バ!バンタムー!!?

なんで!今!

妹が1番好きな子…!
10人村じゃなければ勧誘して、引っ越しフラグ立たせて、妹の村に紹介出来たのに!

なんで!今!

こんなチャンス2度とないのにorz
ショックです。

妹よ…、ごめんよ(ToT)





そしてうずまきちゃん家では。


のりっぺが遊びに来てました!
同じ鳥同士、仲がいいのかな?
それにしても、友達が来てるのに長椅子でくつろぐうずまきちゃん。
マイペースで、そういうとこ好きよ♪(笑)



それでは!
また(^^)/