イケメン王宮◆王宮5周年CPN | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

 

ついに解禁!!

いよいよ5周年ですッッ!!!

 

王宮1周年2周年のCPNしていたころはまさか5周年なんて…

想像していなかった…てか5年先なんて続いていないと思ってた(´;ω;`)

このブログももう4年程続いてるって事で…

最近サボってるけど←

 

最近は新タイトルに押されがちですが…

この5年でリニューアルを2回…BGMだったり、ボイス実装だったり…

運営さんの色んな試行錯誤に愚痴を言いつつ一緒に歩んできた(つもり)

シドに出会って人生が劇的に変わって…沢山のプリンセスにも出会って

色々あったけどやっぱ感謝しかない///

王宮5周年!

おめでとう&ありがとう

 

 

シドは3番目なのでゆるゆるでもGET出来そう…

ってかイメージフラワー…

 

ラナンキュラス

 

とりあえずググったよね・・・

同じ色の花・・・出てこないんだけどww

青色は造花しかないっぽい…?

 

花言葉は

「とても魅力的」

「晴れやかな魅力」

「光輝を放つ」

 

うん…(〃ノωノ)

全てシドに当てはまるッッ////

 

5周年のシナリオはこの花に関するシナなのかなー(*´`*)

楽しみですね!!萌え萌えなのよろしくお願いします!

 

で、案の定人気投票もやるみたいでwww

シドの続編と被ってたらよかったんだけどなー

シドの続編前にストチケとかあまり使いたくないw

けどまぁ…出来る限りで頑張りたい!!

 

てか去年の公約はまだ達成されてないけど…

後ろ姿…BDで拝めるのかな??

んんんんんんんんん

早くBD情報来ないかなぁぁっぁああああ///

コインたんまり準備して待っておりますщ(゚Д゚щ)

 

で、とりあえずガチャ

 

 

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

センターにいるじゃないかぁぁあ(たまたま)

 

とりあえず全垢回してきました(全てで2種確保しました)

彼カードガチャも控えてるみたいだから温存したかったんだけども…

 

1502029940268.jpg

 

1502029939850.jpg

 

シドがパペット動かしてるとか考えると…可愛くて仕方ない///

彼のパペットはプリちゃんだったらよかったのになー

 

*******************

 

 

で、100プリのガチャ…アレは…ないわー

3回目でPremiereすら当たらなくなった上にダブリあり…( ゚Д゚)

 

誰がそんなリスク高いの回すの…

とりあえず…全垢で3回まで回してみたけど撃沈…

ノーマルばっかりwwww

1垢で5連回したけどノーマル④にレア①・・・

プレミアでない上にノーマルふたつもダブった

やる気一気に失せましたね…

 

唯一、出たロベールさん試しに装着してみたら

 

1502032969615.jpg

 

 

なるほどwww

完全に被るのね…

この王冠シドは絶対はずせないヤツだから

シド当たってもクロゼ行きだわ…

じゃぁもう未練はない…(ごめんねシドw

 

そうでなくても彼カードガチャでメダルすっからかんなのに

こんなダブリありでいつ出るか分からないものにメダル使ってらんない

何を思ってこんな改変したのか…

いくらミニキャラだからって出るまでやるとでも??

ダブリなしだったらメダル買ってでも出るまでやっただろうな…

今後のガチャでもダブリありとかになったら深追いはしない…

そうやってみんな離れて行っちゃうんだよぉおおおお

改変の仕方はそうじゃないんだよぉおおおお

いつも言ってるじゃない(´;ω;`)

もう少しうまく課金させる方法あるだろうに・・・・

他タイトルはダブリありのガチャがあるけど

そのタイトルではダブリ当たり前だからじゃぁウチでも…

は通用しないよ…少なくとも私には(;-`д´-)ゞ

熱が冷める一方だよ…気を付けて…ホントに…運営さんんん