昨日、4月24日発売の

りぼんマスコットコミックス

CANDY EIGHT

~わたしたち、最高で最強のヒロイン~



CANDY EIGHT

SUPER EIGHTの妹ぶん

会えそうで逢えないアイドルなんです。

今月からグループ名が変わりました。

(旧G名 キャンジャニ∞)


彼女たちを漫画化したものが、りぼんで連載されていたのですが、このたび単行本化されたのです。ラブラブ



予約しそびれていたので、あさいちで本屋さんへ行ってまいりました。

いつも午前中は寝てるかグータラしてるこの私が!しかもバスが出ていない時間帯だったので雨の中約3km歩いたし。オタ活のパワーってすごいのね。


1軒目、大きな本屋さんに入って検索機で見たら【在庫なし】ガーン

慌てて2軒目に移動。棚に2冊ありました〜爆笑

ギリギリ買えてよかった。


キャラクターの絵が可愛いうえに、ストーリーがめちゃくちゃ感動的で、何度読んでも毎回泣いてしまいます。笑い泣き