minecraft86!橋完成と風車 | Sallyの★マインクラフト★

Sallyの★マインクラフト★

★マッタリブログ★
H24,7,18開始( ´艸`)
xbox版&PC版minecraftの記事が大半で、あとは、自分の好きな事をたまーに書いて行く、気まぐれブログ(´ー`)

マイクラ仲間が出来たら嬉しいなっ♪

こんばんわ☆
サリーです(●´Å`)ノ

前回紹介した橋がかんせいしましたー♪



今まで何個か橋は作ってきましたが、その中でもなかなかのものが出来たんじゃないかと、満足してます(●´∀`)
この橋の先には、


風車をつくりましたー♪


こんな感じのものを、あと2,3個作っていきたいと思ってます。
因みに風車の羽は、先人が作った羽をパク。。。参考にさせていただきましたw

そして、マルチの方も楽しんでおりますので、次回はそちらのほうも書いていきたいと思います(●・´艸`・)

でわでわー☆