おっす✋🏽

気づけば3月突入!暑いんだか、寒いんだか
天候もコロコロ変わり、爆弾低気圧やら暴風に高波と結局1週間ノーサーフでした💦

さて、月曜は久しぶりの休みなので張り切って早起き!
今回休みのテーマは「全力」って事で、全力ダッシュで愛犬の散歩!からの⁉️


全力波乗!って事で、波チェックしながら移動!

予想通り小波でした・・・せっかくの休みなのに・・・


移動中JKさんが、TYMをチェックしており、ココかな?的な感じだったし

たまに入るセット波で何とか出来そうだったので、早速入水!

ん~。久しぶりに来たけど、砂浜が断崖絶壁気味 わら
周りも飛び落ちたり、転んだり、ラジバンダリ・・・
ちょっとしたアトラクション系でした・・・
オイラは、安全に滑り落ちながらなんとか砂浜に・・・

南側は、なかなか賑やかでした!
BBのSIMOさんや、TYMローカルさんに上手いヤングマン達と・・・
苦戦の予感・・・しかも、ゾロゾロと人が増えてくる始末・・・平日だよね?汗

コンディションは思ったよりは波数も入ってくる、腰~たまに胸ぐらいのもありました!
ミドルからインサイド気味なら乗れる波でしたが、思ったよりパワーが無く
タル目な感じで板が走りずらかった感じでした!
おこぼれウェーブで数本乗ったけど、なかなか上手く乗れなかったな~



1時間半入り、イマイチになって来たので全力波乗終了!
久しぶりの海やっぱり最高でした👌🏾✨

全力は終わらず わら
海上がりは、全力昼飯でジュネスのカツカレーをガッツいて頂きました🍛






いや~ご飯とカツの量が半端ないし安くてうまうまでした😆


午後の部は、ゆかりからベランダの模様替えをするのに
室外機のカバー作りをお願いされたので全力大工!
D・I・Yってヤツ😁


ホームセンターに着くと、図面も無くインスピレーションで部材を調達し、

帰って作業する事、2時間・・・・初めての割にソコソコいい感じかも?



インスピレーションのせいで、部材が足りなかった為、今回はこの辺で わら

夜は、ゆかりと全力山岡 わら


相変わらず、最高でした🍜


全力尽くめの休日でした💦


最後の〆は、コイツ決まり!


お疲れ様でした✋🏽💦





まる♂はオマケ😁

#オジサー
#TYM
#ジュネス
#DIY
#山岡家
#角ハイ
#R22