AKA-ONライブ行ってきたー!

in梅ホリ。
黒髪のままの君でいて。-120830_012018.jpg


ラドック
しょっぱなから頭振りすぎて
ハッピーセット出るか思た←


劇情テノール
なんか好きやった\(^^)/


メメント・モリ
水吹いてて鳥肌たったwww
潔癖には辛いですね(´・ゝ・)


PIECE
初ライブやばかった!
押しやばかったし、
なにより暑かった(′暑ω∩`)

ハート作ったらつっきーが
ギターでバーンてしてくれた( ´艸`)

あと、最後頭撫でてくれたし\(^^)/

つっきーすっきーヾ(@°▽°@)ノ

アコースティックイベント
絶対行くからねwww

ライブ巡りしますっ(*`ω´)!


チェキ(´∀`∩)
黒髪のままの君でいて。-120830_011545.jpg
つっきーいっぱーいヽ(゚Д゚)ノ

頑張って声かけて交換してもろたねん!

コミュ障が頑張りました(`ω´)

「あ..あのっ...誰が好きなんですか(´Д`;)?
私...つっきーが好きなんですけど...あったりしますか?..」
『歩くんがすきなんですけどありますか?』
「あ...ない..です...ごめんなさい...」


次はもっといっぱいお金もってく

花ちゃんいいなー(′∩ω∩`)

つっきーの隣ずるーい(´・ω・`)


なみかちゃんはめっちゃ頑張ってた!
黒髪のままの君でいて。-120829_175037.jpg
うちこんなに絵心ない(´・ゝ・)

うちもなんかしたーい!

次までに考えとくっ(・ε・)



おつかれさまっ( ´艸`)



ほいだらな(・∀・☆)