こんばんは (`・ω・´)
SNSゲーには、ほとほと冷めている慧熾です(笑)

昨年までは、いわゆる廃課金でした。

考えもせず、平気で万単位をつぎ込む日々。

今となっては懺悔の過去ですね(笑)

冷めた原因は多々ありますが、嵌まり込んでいたおかげで冷静に見られることが最大の収穫です。

ツールは能動的に「使う」ものであって、決して受け身的に「使われて」はいけません。

道具に主導権を握られた段階で、それは従属されていると言っても過言では無いと思っています。

偉そうなことを言えた義理じゃありませんが、商売の手段としてはソソられますね(笑)

まあ、もう下降だと思いますが。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿