こんばんは♪(´ε` )
ゲームに忙殺されるってアホちゃう?と最近になって思う慧熾です(笑)
まあ、リアでも忙しくなりそうなのでいいんですが(; ̄ェ ̄)

ちょっと前にプレゼンを頼まれたんですよ、僕は。本番はまだまだ先ですけど( ̄▽ ̄)
と藪から棒に言ってみました(笑)プレゼンっちゅうことは、スライドがいりますわな(ーー;)っていうのを、ふと思い出して今日から作成しています。

プレゼン能力って結構大事だと思うんですよね( ´ ▽ ` )ノ やっぱりJobsのプレゼンを見てると引き込まれるし、就職には必要不可欠だと思ってます。
一概にプレゼンと言ってもスライドの良し悪しや話術とかいろんな要素が重なって実はかなり難しいんです(⌒-⌒; )まあ、好きなので苦痛じゃないですけど(((o(*゚▽゚*)o)))

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿