こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ゲームでいろいろ忙しくててんてこ舞いな慧熾です(笑)リアでも忙しいと万々歳なのに(。-_-。)

今日は週末恒例の映画観賞に行ってきました!本日観てきたのは
はやぶさ はるかなる帰還
です( ´ ▽ ` )ノ
渡辺 謙さん主演のこの映画。昨年、無事に地球へイトカワからのサンプルを持ち帰った、はやぶさのそれに携わった多くの方の情熱を描いたこの作品。

邦画は観ないんですが、はやぶさは気になって観ましたね。そのかいがありましたよ!マジで(((o(*゚▽゚*)o)))
特に最後、はやぶさが大気圏突入で燃え尽きてしまう所がかなり泣けました(T_T)

この映画はぜひ観てください!本当にオススメです( ´ ▽ ` )ノ
ということで、はやぶさは文句なしの満点です(((o(*゚▽゚*)o)))

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿