今まで使ってた、ALLIEのアイブロウが殆どなくなったため、久々に新しいアイブロウを買いました![]()
小さい子供がいると、化粧に時間をかけることが出来ないので時短重視![]()
数年前は、ガッツリアイメイクをしてた私が、子供が産まれてからは、BBクリームと、眉と、軽くリップしか化粧ができてないです![]()
病気だの、入院レベルの悪阻だの、育児だので、ここ何年もゆっくり化粧品を見てなかったので、ホント浦島太郎状態だったのですが、今のアイブロウパウダーは、素早く眉を描けるみたいなので、買ってみました![]()
私は現在、毛の色がレベル6~7の間ぐらいのダークブラウンなので、ナチュラルブラウンをチョイス![]()
箱に、ご丁寧に描き順が イラスト付きで載っていて、とても有難い![]()
実際に使ってみたら、結構自然な仕上がりになったと思います![]()
(写真は、随分黒髪に写ってますが、実際はもう少し色が入ってます)
とても描きやすかったです![]()
今まで、眉尻はアイブロウペンシル、それ以外はアイブロウパウダー(従来のチップが付いてるやつ)で描いていたので、個人的には結構時間がかかっていたのですが、これはかなり時短になります![]()
化粧に時短を求めている方には、お勧めです![]()


